我ら結社・創造

空前絶後の法大非公認サークル、結社・創造です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人間!人間!

(結社・日替わりブログ第四回) 人間について。 薄皮で覆われた肉塊が、べろりと布で丁寧にまかれている。布の色は自然物から生気を抜いたような感じが主流らしい。例外は黒で、それだけは色がハッキリしていて分かりやすい。黒といえば、大抵の人間の頭部の…

日本脳炎の時に見た夢

(日替わり結社ブログ第三回) 夢か現か、空から高質量の何かが降っている、当たったら痛そうだし傘をさすことにした、そう考えたが傘が無い、仕様が無いので腹部を刺すことにした。当然と言えば当然だが中から臓物が出てくる、此方もまた当然と言えば当然だが…

この世の真理

(日替わり結社ブログ第二回) こんにちは。水です。結社の初代代表でしたが、今は社会の歯車です。悲しいね。さて、部員によるブログリレーとのことで、いいだばしちゃんからバトン受け取りました。テーマは自由みたいですね。 このブログを読んでいる皆さ…

ドリンクバー

(日替わり結社ブログ第一回) 大学に入るまで、地元を捨てるまで、生きた心地がしなかった。 小さい頃から、その場で求められる人物像を演じる事が得意だった。母が困っていたら手伝いをし、姉が犬の散歩をめんどくさがっていたら私が行き、先生の質問に誰…