我ら結社・創造

空前絶後の法大非公認サークル、結社・創造です。

この世の真理

 (日替わり結社ブログ第二回)

 

こんにちは。水です。結社の初代代表でしたが、今は社会の歯車です。悲しいね。さて、部員によるブログリレーとのことで、いいだばしちゃんからバトン受け取りました。テーマは自由みたいですね。

 

このブログを読んでいる皆さん、ラッキーですよ!!!なんて言ってもこの私が、今からこの世の真理レクチャーしますからね。それでは早速スタート!!!

 

その①「私女の子大好きなの〜」と言っている女はだいたい男好き

地下アイドル、コンカフェ店員、クラスにいるあざとい女……私は何度彼女たちの言葉に騙されてきたでしょう。いくら貢いでしまったのでしょう。百合は正義だと思っているオタクの皆さん、気をつけてくださいね。一般人にもこういう女の子多いですよ。だいたいめちゃくちゃ男いるとか子供いるとかなんですよ。何でそんな嘘つくんでしょうね。素直に「男大好き!!」って言えやコラ。私の経験では真の女好きの女は黙ってしれっと彼女作ってます。

(だいたいね、世の中で言われてることなんてほとんど嘘なんです。結社も「アングラ文化研究サークル」とかいって実質オーランサークルと化してますからね。騙されちゃダメです。)

②毛深い女は性欲強い

性欲強い女の子と出会いたい……そんな願望を持つ方は多いんじゃないですか。でも付き合ってみないとそんなの分かりませんよね。エロそうな女と付き合ったら全然だったとか悲しいですよね。でもね、嘘みたいな本当の話、「毛深い女は性欲強い」んです。これ私の実体験では百発百中です。ムダ毛処理してなくてふわふわした毛に覆われてるとかじゃなくて、剃り跡とかポツポツした太い毛が生えてる女です。注意して見てみてくださいね。恐らく原因は男性ホルモンの多さではないでしょうか。しかし厄介なことに男性には当てはまらない法則なので男が性の対象という人類の皆さんは自分で探してください。

③ジェットコースター大好きな人はセックスも大好き

私はフランス思想系の授業で「セックスもジェットコースターもバンジージャンプもシャブも享楽に触れる行為」だって学びました。なるほど、確かに心に衝撃が供給されますよね。ここでワンポイント、この真理は「絶叫系たのし〜」くらいのノリだとダメです。めちゃくちゃ好きなジェットコースターがあるとか、富士急でええじゃないか乗りたがるとか、そういう人です。ビックサンダーマウンテン好きなんて人類の大半がそうですからね。そういうレベルだと見抜けません。テーマパークで真っ先に絶叫系に向かうなんて、「趣味はセックスです」って言ってるようなものです。

④唇の色は乳首の色

皆さんは人に会ったらまずどこを見ますか?もちろん「乳首」ですよね。温泉、銭湯、更衣室……乳首を見る機会は意外と多いです。私は色々な乳首を見てきましたが、ほとんどの人が唇と同じ色をしているんです。気になった私は調べてみたんです。これって流石に何かの関連性があるのではないか?と思って(疑問を持つことは科学の発達への重要な一歩です)。そうしたらなんと、変なまとめサイトしか出てこなかったんです。でもどちらも柔らかくて色素が出やすいところという共通点ありますから、有り得そうですよね。最近はマスクで隠れていることの多い唇ですが、あれはほぼ乳首ですから、「ノーマスクは変態」ということで良いでしょう。

 

いかがでしたか?どれも世界の的を射た内容だったと思います。私は社会の歯車をしながら、こんなことで頭がいっぱいなんです。毎日毎日疲れて仕方がありません。しかし真理への探求は甘いものではありませんから仕方ないですね。皆さんも世界をよく見て毎日を送ってくださいね。

 

 

作:水