我ら結社・創造

空前絶後の法大非公認サークル、結社・創造です。

結社・改名案

(結社・日替わりブログ第九回)

 


「ワン!」

意訳:
「パラソルカービィの真似をして傘を刺しながらマンションの3階から飛び降りて亡くなった小学生が実在するらしい(次からは気をつけてね) 性格診断メーカーの結果が思いのほか味気なかったとき、2周目はわざとサイコパスになるような振り切った回答を選択し続けてしまう……初めてDSのブラウザーでインターネットに接続した小4の冬、画面いっぱいにロックマンエグゼの♡♡♡なイラストが出てきて世界に少し絶望した記憶がある たまにムキムキの犬いるけどムキムキの犬ってどうしたらムキムキになるんだよ 高校の文化祭の準備期間中、美術室でずっと油絵を描いていたらデッサン用の彫刻の乳首にセロハンテープが貼られているのを見つけた そのあとふと天井をみて気づいたことがある 天井に刻まれているひじき(わかる?)は不規則なひじきの集合体だと思っていたけど、不規則なひじきのパネルが何枚も貼り付けられることで天井は構成されていて、結果的にひじきは規則的なものになっていたんだ パネル単体の中では不規則な並びをしていたひじきだったけど、実はそのパネルが何枚もあって、天井として俯瞰したときにひじきは規則的なものへと変わってしまった 不規則なひじきが規則的に並べられることで成り立っている天井ひじき…世界は曖昧さで溢れている 集団の中で人望のある人間に出会ったとき俺だけはこいつを嫌わないと世界の均衡が保たれないなんて考えたこともあったけど指導力のある上司や充実した設備のおかげで確実にスキルも付きここまで大きな現場を任されるようになりましたありがとうございますっ」

 

 


捲し立てるようにそう言い放った近所のお犬がそのままひっくり返って動かなくなった…

 

 

 

 

 

最後にこのサークルの改名案を発表して終わります。ここまで読んでいただきありがとうございました。

【改名案】結社・創造→.

【改名案】結社・創造→月謝・銅像

【改名案】結社・創造→列車・騒々

【改名案】結社・創造→賢者・冷蔵

【改名案】結社・創造→発射・妄想

【改名案】結社・創造→弊社・埋蔵

【改名案】結社・創造→出社・瞑想

【改名案】結社・創造→忍者・爆走

【改名案】結社・創造→よっしゃー・やったぞ

【改名案】結社・創造→でかい・人

【改名案】結社・創造→たくましい・人

【改名案】結社・創造→頼りになる人

【改名案】結社・創造→もじもじしてる人

【改名案】結社・創造→もじもじ屋さん

【改名案】結社・創造→照れ屋さん

【改名案】結社・創造→レックウザ

【改名案】結社・創造→欺瞞

【改名案】結社・創造→毛虫

【改名案】結社・創造→たこ

 


作、本と日本刀だよ!Books and Japanese swords.

 

あとがき
みんなで熱中症になろう