我ら結社・創造

空前絶後の法大非公認サークル、結社・創造です。

結社・豆知識パート1

(結社・日替わりブログ第五回)

 

 

こんにちは!バフォメッ党のねこです。

 

実は前代表を務めていました(^^)

 

今回は、ここだけのお話を2つ載っけようと思います!

 

  • とけつちゃん

結社・創造のオリジナルキャラクターですね!最近ではスタンプになりましたが、実はこの子は私が作りました。いつ作ったのかって??そうですね中2です。中学2年生の時にクラスに馴染めず病みすぎてヤケクソで作ったのがとけつちゃんです。

そして元ネタはこちら(下の写真を参照)

 

今のスタンプは全部現代表が作っているためテイストが違う………

そのため、スタンプを購入しても私の元には1円も入ってきません😇

 

ちなみに、私はとけつちゃんを元に中学校で絵本を作りました。家庭科の授業の一環だったんですね。

それがこちら「おはようのうた」です。(下の写真を参照)

 

 

主人公はとけおくんといいます。(さすがに吐血はさせられなかった……)

とけおくんが、おはようと挨拶することの大切さを知り、いろんな人に挨拶をすることで明るい1日が始まるというお話になっています。

 

しかしなぜ「おはようのうた」なのか?

それは私の音楽のテストの珍回答から生まれたものです。

音楽のテストに、ベートーベンと同じ時代の人の名前と、その代表作を述べよっていう問題があって、主は全く分からなかったので

名前)吉田 代表作)おはようのうた

って書きました。怒られました(確か37点だったと思う)

 

そのため、おはようのうたの作者は吉田という設定になっています。

ちなみに歴史のテストでは私が片思いしてた同級生も全く同じ欄に吉田って書いたらしくて????ってなってました。

最後のページに出てくるキャラも………?

 

  • ベッドの下

ここではちゃんとアングラサークルらしいお話をしようと思います。みんなアングラサークルなの忘れてない????

ベッドの下といえば、ロマンを感じるスペースですね。そう、エロ本置き場です!

私のベッドには2つ引き出しがあります。1つは替えのシーツなど寝具をしまうスペースになっていますがもう片方は……???

 

 

こんな感じになっております!(下の写真を参照)

主にBL本が入っていますが、物によってアングラ漫画が混ざっていたりします。

私の大好きな作品ライチ☆光クラブも普段ここにしまっています。

その関係で他の古屋兎丸先生の作品も置いてあったりします(インノサンとかは本当におすすめ)

BLは有名なのも多いですが、基本的に幸薄えっちなお姉さん(♂)が多いです。

「赤のテアトル」はえっちなお姉さんオブザイヤーだと思っています。

一番おすすめのBLは「インモラルセックス」なんですけどなくしました。(18禁)

 

ちょっと隙間がなくなってきたので本当は片付けないといけない………

でも欲しい漫画の方が多いですね。

増やしたい本としては丸尾末広先生、山本タカト先生、坂本眞一先生あたりですかね。

 

あと三原ミツカズ先生も欲しい。

 

ちなみにJKがDMMブックスでトラウマ類語辞典買ってて喉から手が出ています。

私はエヴァを買いました。

 

 

 

作:ばふぉめっとちゃん(闇落ち部部員募集中)

 

f:id:kessh_sozou:20210501212859j:plain

とけつちゃん

f:id:kessh_sozou:20210501213055j:plain

おはようのうた

f:id:kessh_sozou:20210501213247j:plain

ベッドの下